yan

色々なジャンルのメリットになるような情報を提供

寿司店で世界1お金を使わせなかった男。

今週のお題「寿司」が初投稿。

すし(にぎり寿司) | NinjaMatsuri

 

私が小学生のころに家族と回転寿司に行きました。

 

その時の記憶はないのですが、

 

母:「あんたはガリしか食わなかったからお金がかからなくてたすかったわ。」

 

私:「……は?w」

 

f:id:yanguBlog:20210727193950p:plain


まさかの寿司を食わず、ガリを食うという(?)

 

みたいなことをしていたのですが、

初めてその話を聞いたときは笑えましたが『安上がり』だと思われていると思うと

少しむかつきますねw

 

余談なのですが、私の謎エピソードを話します。

 

飛行機のことを(イェイイェイ

踏切のことを(キンクンカン

バスのことを(バフ)                と、言っていたらしい。

 

等といろいろあるのですが、ぶっちぎりの一位は。

 

 ファミレスに食べに行ったら真っ先に綺麗なお姉さんの所におねだりに行く

 

はい。まるでしんちゃんのような少年だったわけですが、

 

今では、真面目に建築の勉強をしている高校生となっています。